思ったこと書くやつ

自分の思ったことをだらだら書くだけ

Androidエミュとかタブレットとか

こんにちは

最近マギレコのさぼりがひどくなってきています。

単純にスマホを触るならミリシタを優先してしまいます。

 

そこで最近AndroidエミュレーターのBlueStacksを導入しました。

以前Noxを導入しましたがマギレコははじかれてしまいプレイできませんでした。

今はどうか知りません。

BlueStacksはエミュ回避してくれているかどうかよくわかりませんがプレイすることができました。

ですがこのBlueStacks結構スペックがいるらしくYouTube見ながらとかだと自分のPCではスペック不足でかなりかくつくんですよね。

これはBlueStacksだけでなくほかのAndroidエミュレーターもそうだと思います。

 

あとマギレコって思ったよりも重たいんですよね。

live2dの弊害なんだよね

 

そこでいい加減PCを買い替えるかタブレットを欲しいなって思いまして

前にZenPad8.0Sだっけ?を持っていました。

ただmicrousbの接触が悪くなり充電できなくなりました。

 

どーーーしよっかなーーー

って感じです

おすすめあったら教えてください

それでは