思ったこと書くやつ

自分の思ったことをだらだら書くだけ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリシタメインコミュ更新のおはなし

はーい Twitterで話題になった話 今日の更新でミリシタのメインコミュ23話で百瀬莉緒のコミュが公開され「WHY?」が実装されました。 そして、Twitterのトレンドで「Be My Boy」が出たらしいですね、 「WHY?」がトレンド入りしなかった理由は「Why」という言…

シンデレラのこと

はい、シンデレラの話です ぼくの大好きな椎名法子ちゃんが昨日のガシャ更新でSRの法子が新しく追加されました。 まぁ、それ自体は喜ばしいことなんですが今ガシャで新カード追加ってSSRは望み薄になっちゃったような気がして喜んでいいのかって感じです。 …

サカつく久しぶりにやりたいお

はい 全く今までのブログの方向性が変わるけどサカつくやりたいなぁって思った次第です 現状のサカつくの最新作となるとスマホ版のRoad to Worldがそうなるらしいっすね やりこみ要素のあるゲームで課金とか絶対に嫌だからやってないけど というわけでCSでは…

ミリシタちゃんのRチケット枯渇問題

タイトル通りRチケットが足りない状態です。 スペシャルトレーニングで20人近くのアイドルちゃんのスキルレベルを5に上げましたが、Rチケットが残り500枚を切りSRチケットも100枚程度しかなくとても心もとない状態です。 とりあえず確保できそうなところを上…