思ったこと書くやつ

自分の思ったことをだらだら書くだけ

ミリシタ20170721のガシャ更新

 とのことです。

 

今回追加されるのはSSR百合子、恵美、SRひなたの3人です。

まず言いたいことがあるのは、SSRが両方とも恒常なのです。

そして、SRで追加されるひなたのカード名は「夏のおすそわけ 木下ひなた」です。

グリマス時代にこのカード名はなくておそらくミリシタからの新規カードと思われます。

 

恒常での2人が追加は予測してなかっただけに驚きが大きかったですね...

今回追加される2人を除けば、52人全員の恒常実装まであと7人です。

詳しくは

docs.google.com

これのガシャ予測なりを見ればわかると思うよ

 

あとここからは完全に憶測ですが次のガシャ更新の予測です。

次のガシャは月末なので限定に矢吹加奈、恒常に北沢志保でどうでしょうか?

実際に、そうなったらこわいですね

 

追記

 やりました