思ったこと書くやつ

自分の思ったことをだらだら書くだけ

ミリシタ1周年アニバーサリーを振り返って

「BRAND★NEW★PERFORM@NCE」お疲れ様でした!!

ぼくは担当の望月杏奈ちゃんをのんびりやっていました!!

 結果はこんな感じ

まじで怖かった

 

13日間という長いイベントを楽しむことができたのは毎日4人のアイドルちゃんが報酬でもらえたり、PSPなどのなかなか手に入らないものが入手できたり、毎日の10連無料などがあったことが考えられます。

 

今回僕は一応激戦区であった杏奈ちゃん1000位に入ることができましたが、使った石はガシャ2回分くらいなので、常日頃のデイリーミッションは大きいんだなって実感しました。それと同時に100位のボーダーのすさまじさを思い知りました。

 

やはりこういうソシャゲのイベントで一番きついのは時間なんだなってのも実感しました。グリーの時の感動イベントは完全にエンジョイして白背景カードを集めてただけでしたので...

 

また、このアニバーサリーイベントを終えて新しくスペシャルトレーニングという機能を実装しました。これはいわゆるチュートリアルみたいなものかなって思えばいいと思います。

 

BRAND★NEW★PERFORM@NCEを終えて新しいアイドルのパフォーマンス(アナザーアピール)が見れることができる喜びを噛みしめてミリシタの2年目を楽しみたいと思います。

 

とりあえずスタドリ集めなきゃ!